【比較】学生はタイムズカーシェアの月額料金が無料!今すぐ登録へ!

今回のおすすめ情報はカーシェアサービスのタイムズです。

レンタカー vs カーシェアって、結局どっちが安いの?

というのは難しい問題ですが、カーシェアを圧倒的に有利にする情報です。

この記事は、こんな学生の方向けの記事です。

MEMO

・何より“安く”車を使いたい

・車は持っていないけど、休日には気軽に車を使いたい(たまに)

・電車と車を組み合わせ、現地で格安に車を使いたい

・事前予約は無しで、その場のノリでササっと車をレンタルしたい

学生なら月額料金が4年間無料

学生なら、なんとタイムズの月額利用料が4年間はタダ!

これは非常にお得です。

“学生のうちに登録だけしておかないと損”レベルのキャンペーンです。

何故かって?

あまり知られていませんが、カーシェアって実はコスパが悪い場合があります。

その最大の理由がレンタカーには無い“月額料金”という制度です。

せっかく”使うときだけ、使った分だけ”支払いたいのに、予め会員になって毎月会員費を支払い続ける必要があるのです。

一般会員の場合 (個人プラン)

学生ではない、普通の大人が使用した場合は月額料金(1,030円)がかかります。

この料金はあくまでも月額の登録料金ですので、車を使ったかに関係なく、“毎月必ず払う料金”です。

皆さんはレンタカーをどのくらい使うでしょうか?

色々なケースがあると思いますが、一番多いのは旅行で使うという場合ではないでしょうか。

*出張等の会社支払いの利用は除きます

近距離の移動だけなら電車・バス・タクシーがありますし、車を半日〜1日借りて行動することって意外と少ないですよね。

もちろん車があれば便利なのですが、なくてもなんとかなるというのが日常生活におけるレンタカーの位置付けです。

 

では、なぜ気軽にレンタカーを借りることが出来ないのか?

 

それは高いし、面倒くさいからではないでしょうか。

その点カーシェアなら手軽・格安でとても便利です。

来店予約は不要、料金も使った時間だけのシンプル設計。

 

しかし!

この月額料金が憎い!

 

月額料金のせいで大人は気軽に

”まぁ、とりあえず登録だけしとくかぁ。いつか使う時あるかもしれないしなぁ。”

ということが出来ないのです。

*学生さんは1,000円/月くらい気にしないよ!というリッチ大人を目指しましょう。

学生会員の場合(学生プラン)

では学生はどうなのか。

すでに何度も書いていますが“月額料金が無料”なんです。

これはすごいお得。

普通に会員になれば、1,030円 x 4年 =49,440円もかかることになるのですが、

学生ならタダ!

衝撃だったのでもう一度お伝えすると、学生なら49,440円分の月額料金が…

タダ!!無料!!0円!!

大人は”いつか使うその一瞬”のために月額会費を払い続けていますが、

学生なら、とりあえず登録でOK!

例えば、こんないざという時にスマートに車使えたら評価うなぎのぼりですよね。

  • 旅先で思ったより観光地が離れている。車でササっと移動したい。
  • 景色がとても綺麗な場所に出た。ちょっとドライブができたら最高!
  • 都内でデート。最後は夜景を眺めドライブをしたい。

車はなくてもいいんです。

だけど、この一瞬に!このタイミングに!

“あ、俺タイムズの会員だからそこの車すぐ使えるよ”

って言えたらどうなるでしょうか。

 

もう評価爆上げ間違いなしです。

テンションも上がって、最高の思い出をつくることができます。

そう、タイムズならね笑

学生の必須科目 “タイムズの会員登録”

タイムズを使うことが多そうな方は迷わず登録して下さい。

そして、

“んー、あんまり使わないけど、年に一回は旅行行くし。会員になれば半年に一回以上は使うようになるかも”

というあなた!

このプランはそんなあなたのためのプランです。

ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始、ちょっとした連休に、

“あ、この車すぐに借りられるよ”

と言えたら、ちょっと人生変わりそうじゃないですか?

人生変わるは大げさかもしれませんが、友達・彼氏・彼女から

“えっ?マジで?↑↑”

の一言が引き出せた日にはいつもよりちょっと特別な1日が待っている気がしませんか。

学生ならではのメリットを活かし、ぜひタイムズに登録してみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です