【沖縄】那覇の “浜辺の茶屋”は景色最高の癒しカフェ

国内屈指の人気観光地 “沖縄”。

そんな沖縄ですが、天気、飛行機の予定、空港からホテルへの移動時間など、意外とプランを練ることが難しい観光地でもあります。

MEMO
お昼〜夕方に那覇空港に付き、”ホテルにすぐに向かうには早いなぁ” そんな方へのおしゃれカフェの提案です。

沖縄に到着。カフェを調べよう!

鉄道がない沖縄では、レンタカーを借りる人が多いと思います。

せっかくの沖縄だし、“沖縄らしいこと”をしたい。という希望がありますよね。

私の場合は、海・カフェ・癒しがキーワードでした。

そんな贅沢な希望に応えてくれたのがこちらのカフェです。

浜辺の茶屋

まずはこちらの写真をご覧ください。

カフェの駐車場からあえて海岸沿いに降り、砂浜を数分散歩すると歩くと見えてくるのは、

海辺に立つまるで小屋のようなカフェ。

店舗前にも駐車場がありますが、人気のカフェであるため満車の場合もあります。

その場合は少し道路を進むともう一つ駐車場があります。

 

ビーチ沿いの屋外席もいいですが、外せないのはやはり二階からの眺め。

こんな景色が目の前に。

いつもの夕暮れさえも、このカフェからなら極上の景色。

この景色のためだけに訪問する価値がある場所です。

沖縄に来た理由は何だっけ?

そんな疑問に答えてくれる最高の場所です。

[table “2” not found /]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です