【悪用厳禁】2枚目のKyashリアルカードが届いてしまった。届くまでの日数はこちら

Kyashのリアルカードが届かずに不安に思っている人は多いですよね。

私もリアルカードが届かずに不安に思っていました。

当ブログでの人気記事である、“Kyashのリアルカードが届くまで”の記事でも記載しましたが、実は不安のあまりリアルカードを再度申し込んでしまっていたのです。

あれ?もしかして受付されていなかった?

と当時は不安になっていたんです。

そうしたらですね、なんと二枚目のリアルカードが届いてしまいました。。。

今回の記事はこんな方向けです。

対象の方
  • Kyashのリアルカードが届かなくて不安な人
  • Kyashのリアルカードが届くまでの日数を知りたい人
  • リアルカードの通知のされ方を知りたい人

それではご覧ください。

Kyash 2枚目のリアルカードが届くまでの日数

2枚目のリアルカードが届くまでの日数は・・・52日

1枚目が届いた時は50日でしたので、”Kyashのリアルカードの到着は約50日かかる”と言えます。

不安に思っている方は、まず50日は待つ心構えにて想定すると良いと思います。

申し込み〜到着までのスケジュール

今回の2枚目のリアルカードはこのスケジュールで到着しました。

日時内容   
2019年2月4日リアルカードを申し込み
メールにて確認通知
2019年3月4日3月中旬発送見込みとの連絡
2019年3月25日発送完了の通知
2019年3月26日リアルカードが到着

実際のメール

それでは一つずつ見ていきましょう。

まずは申し込みです。このようなメールを受信しているはずです。

ここでは”1ヶ月程度”と書かれていますが、“50日程度”と見込むことが良いでしょう。

そこからは待機です。

しばらく待機をしましょう。

すると・・・

ちょうど1ヶ月で発送予定通知が来ました。

ぴったり30日なのでシステムで自動配信かもしれません。

この通知が来れば、状況が見えなくて不安な方も少し安心できると思います。

メールによると、3月中旬に発送予定とのこと。

さて実際は・・・?

中旬というよりは下旬!という感じですが、これでカードの発送が確認できました。

そして翌日。

おお。またこのシンプルな封筒が来ました。

中身も変わらずシンプルです。

これで無事にリアルカードを入手できました。

早速アプリと連携させアクティベートしましょう。

Kyash リアルカードの問題点

今回、思いがけず2枚目のKyashリアルカードを入手してしまいました。

そこで気がつきました。

“大量のクレジットカードを作成入手できてしまうのではないか?”

ということです。

ちなみに、2枚目のクレジットカードは番号が変わっていましたので、普通に新しいカード扱いですね。

”なんか悪用できるの?”

と言われると正直あまり思いついていないのですが、

運営会社からの確認なく、申し込みだけで複数枚の発行ができるというのは驚きました。

あえてカード番号を変えて良いこともないですので、しばらく2枚目は保管しておきます。

Kyashは使用上限もあるので、1枚目のカードが使えなくなったら切り替えようと思います。

*Kyashのカード利用上限は100万円です。

カード利用上限の100万円を超えた後のお手続き(リアルカード)

100万円の上限を超えるお客さまで、継続利用をご希望される際は以下のお手続きが必要となります。

それでは皆さんもKyash リアルカードを使い高還元率のクレジットカードライフをお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です